ゲシュタルトの祈りな話

こんばんは!

いのゆうこです。



私が人間関係において、大事にしている言葉があります。
これは、恋愛においても最も重要だと思ってます。

それがこちら。


GESTALT GEBET
ゲシュタルトの祈り
Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben.
私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。
Ich bin nicht auf dieser Welt, um deinen Erwartungen zu entsprechen -
私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。
und du bist nicht auf dieser Welt, um meinen Erwartungen zu entsprechen.
そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。
ICH BIN ich und DU BIST du -
私は私。あなたはあなた。
und wenn wir uns zufallig treffen und finden, dann ist das schön,
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
wenn nicht, dann ist auch das gut so.
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

この文を見て皆さんはどう感じますか?
私は
人は皆、自由であるべきだと思ってます。

この同じ地球の中、出会うことは奇跡に近い事。

だけど、期待というものは時に重く人にのしかかります。

その重さは目に見えなくても、
時には心も身体も動かなくなる事だってあるのです。

そしてお互いの目指す未来や方向が一緒だったら

共に支え合い
共に成長する

これは、相手を信頼してるからこそできる事なのですよね。(^_^)


私も過去に沢山失敗してきたからこそ、
これからはそんな生き方ができたら良いなと思うのです。

そして、この世で大事な人がいつまでも笑顔で居続けられますようにと心の底から思います。

なんかふと思ったから。
ブログに書き留めておこうと思いました。

人生は学びの連続ですね!

皆様が、この先もハッピーに笑顔で過ごせますように。
いのゆうこ


HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 音楽とサーフィンが好きなマッタリ人間です。 広尾にてカフェ経営してます。 あの〜、ちょっと覗いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000