挑戦し続ける話

本当はネガティブな事言いたく無いのですが
そろそろ、仕事が回らなくなってきてるので
まず、ブログを通してお伝えさせて下さい。

関係者各位様。
ご連絡折り返し追いついてなくてすいません。

只今、ほぼ毎日朝から鬼の電話とメールに追われており営業の合間での折り返しと打ち合わせを重ねてます。
(沢山のお仕事ありがとうございます😊)


そんな為
いのゆうこは1人しかおりませんので
少々、ハードなスケジュールとなっており
完全なオフが現状かなり少ないです。

誤魔化してきた喘息の悪化で暫く、会話困難です。(頑張って話してますが、息が苦しくなると一旦止まってしまいます)

咳のしすぎで、声も枯れていまして
言葉を発する事が少し困難です。
(うつる病気ではありません)

今休むということができかねる為
精神力で仕事してます。はい。

安心してくださいね

必要以上に食べてますし

最低限の睡眠はとってます



ただ、
鋼のハートと
強靭な肉体を持っていると自信ある私ですが、ちょいと暫くそんな状況なのをお察し下さい。


ご迷惑をお掛けします。

さて、

そんな絶不調でも私はとあるトークイベントに行ってきました。
いでよ!
Google戦隊っっ
先日、NYに少し住んでた時に会った
旅人のタビジュンと旅仲間達とGoogle Officeで開催されるNakamura masatoさんの南極マラソントークイベントへ行ってきました。
やたら愉快な服装をしている私と隣のお兄さん。

そうです。
この人は知る人ぞ知るタビジュン。

タビジュンとは…?

数年前
ブログ村、アメブロ共に常にトップランキングの人気ブロガー。
当時のバックパッカー達、旅好きはみんな知ってるんじゃ無いかな?

彼のブログは旅ブログというより
自分ブログ笑

観光地より、どこでどんなカッコして写真撮るかが大事!

そんな刺激的かつファッショナブルでファニーなブログは

2年更新止まってても人気がすごい笑
まだアメブロでランキングに入っちゃってるんですよねー。

荷物を少なくする旅人の中
荷物の殆どが靴か服というめっちゃオモロい
いい感じの変態です。笑

面白いから見てみてね!

※当時の写真
髪長くしたいなー笑

私の周りはみんな変態♡

そんなゆうちゃん(タビジュンはそー呼ぶ)も、バックパッカーに憧れて、タビジュンのブログを見てた1人でした。

今ではお兄ちゃんのような存在です。



肝心のトークイベントですが、まさとさんは挑戦する事について語っておられました。
南極マラソンは
出場するに至りとんでもない条件があるようで


マラソン業界ではときおり耳にする砂漠マラソン。世界3大砂漠マラソン大会というものがあり、サハラ砂漠マラソン、アタカマ砂漠マラソン、ゴビ砂漠マラソンである。
砂漠の上の250㎞を7日間で走破することが一般的で、水以外の荷物は自分で持たなくてはならない。荷物は概ね10kgほどになるとのこと。
webサイトより引用


まさとさん。
勿論そちらをクリアして出場したんですね。


同い年なんですけど、本当なんていうんだろー。


少年のような、立ち振る舞い
そしてキラキラと純粋な遊び心

本当に沢山の方に応援されてるのが分かるし
彼の挑戦する姿にみんな夢を重ねてるんだなーと思いました。


私も日頃
沢山の皆様から応援して頂いている身でして


私は今飲食業界への挑戦をしている最中ですが、勝手に共感してしまいましたねー。


久しぶりのお外活動は有意義な時間になりました!

ありがとうございます。
まさとさん、近いうちにまたお会いしましょうね!


さて、色々とお知らせ事が溜まってきてます。
公開できるタイミングでブログやSNSを通して報告していきますので、私の挑戦もちらっと見てやってくださいね。



そんなゆっこ。

いつかきっとプリンセスゆっこちゃんを迎えに来てくれる白馬の王子さまが居るはず…
そう思いながら目の前のカフェで売ってるバラを自分の為に買おうとして辞めました笑
(辞めたんかーい)
でも欲しいから明日買おうかな。


皆様に沢山の愛が訪れますように☆
いのゆうこ



HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 音楽とサーフィンが好きなマッタリ人間です。 広尾にてカフェ経営してます。 あの〜、ちょっと除いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000