SOGO横浜はありがとうございましたな話

こんばんは!
SOGO横浜、1週間の営業を終了し
広尾に帰ってきました。

写真は、期間中3回も来てくれた小さなお友達と((ꉺꈊꉺ)ꀢ༣フンフン

お手紙と、ホッカイロをプレゼントしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

それと、広尾店は本日より営業を開始しています!

前もってお知らせしていたつもりでしたが、
沢山の常連様からの問い合わせが相次ぎ
この辺をもっと対処出来るようにするべきだったなと思います。

ご迷惑をお掛けしました!

閉店では無いですからね!笑
一時的に閉めてただけです!

今回は

私自身、とてもお勉強になった百貨店への挑戦でした。

アパレルと食品では大きく違うのだなと
身をもって感じました。
毎日がセールですもんね笑

スタッフそれぞれにも無理をさせてしまったので、自分の能力をもっと上げなければなと
思います。

スキルも精神面も。


どちらにしても楽しかったです。

お客様や他店舗の評判も良かったと担当の方からお褒めのお言葉を頂き。
たった1週間の営業なのに、3〜4回も来てくださる方が割と多く、驚異のリピート率に有り難く思います。
そして
後半、猛獣のように暴れまくっていた自分を後悔しました。笑

(コンテナで荷物を搬出する時に、乗ってたら
うちのシェフが「広尾の猛獣が通ります〜」と言ってた位性格変わってたらしいです)

なんにせよ。

基盤固めをしなくてはね。

一呼吸置く間も無く、また次の波にのまれ
一生懸命パドルして、のるサーフィンのように
普段から波が来たら乗る為に

スキルも知識も磨いていかねば

シリアスなブログになりましたが、広尾に戻ってきてホッとしてます。
待ってくださっていたお客様ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


皆様良い夢を

いのゆうこ

HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 音楽とサーフィンが好きなマッタリ人間です。 広尾にてカフェ経営してます。 あの〜、ちょっと覗いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000