”Innocent world”とは?


皆様こんにちは。

以前より私を知っている方も、
どこからかこのサイトへいらっしゃって下さった方も、

少しだけここで、私がやっております事業のご紹介をさせて頂きたく本日はこちらにてアップさせて頂きました。

まずは題名の”Innnocent world”についてですが、ミスチルの歌が好きだからこの名前なのではなく。笑

私の苗字の

”ino”

をもじっているのと、英語の"innocent"と言う単語がとても好きだから、そんな素敵な世界にしたくてプロジェクト名を"Innocent world"に致しました。


↓↓↓ 簡単なプロフィールと経歴は私のこちらをご覧下さい ↓↓↓

2020年現在まではフリーランスとして活動しておりましてサイト内のカテゴリの”Work”には纏めてありますが

主たる活動はこちらのサーフメディアでして、このプロジェクトのプロデュース、企画、運営、ライターと言った感じの活動をしております。

そして、ずっと続けております飲食の方もコツコツとやっております。

内容的にはオリジナル商品開発の他、キッチンカーコンサルタントや現場ではなく飲食店プロデュース、コーディネート、マネージメントをやっております。(※現在東京に一店舗のみ)

こちらは12月に試験的に一旦ローンチされます。


何屋さんなのかと聞かれると、自分でも「う〜ん。なんて言おう。w」となってしまうのですが、とりあえず何か作る人さんみたいなイメージでいてくれればと思います。

怪しいですか、、、?笑


私の中では一貫性のある事業で、世界を笑顔いっぱいの優しい人達で溢れさせたくて始めました。
本当に毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。


まずはご挨拶として書かせて頂きたくアップ致しました。

今後、こちらのスペースでは私の事業のリリース情報を載せていければと思います。

それでは改めまして宜しくお願い致します。


いのゆうこ

Innocent World

作りたいのは虹色のInnocent World. それは何だかホッコリする、みんな笑顔の世界。

0コメント

  • 1000 / 1000