BIOGRAPHY

what's いのゆうこ?


☆メディカルハーブ検定取得
☆漢方・薬膳検定取得

☆食品衛生士取得


自由主義なのに時々、必殺仕事人、そしてサーフィンと音楽を愛してます。


福島県いわき市出身。

蝶よ花よと育てられ、習い事ばかりの幼少期。猪野家の長女として、一家背負ってました。


そっからどーいうわけか、よくある話で何故か派手な方へいってしまう。

自分は特別だと思って尖りまくり、ギャルサーをプロデュース全盛期にして8個プロデュース全盛期のスタッフ数は100名というパリピな10代。

主にイベントの運営、企画をしてました。


夢を諦められず上京して、ワタナベエンターテインメントカレッジへ。

作曲のお勉強や、歌のトレーニングを本格的に始めました。


無茶な生き方して谷に何回か堕ちたけど大恋愛からの大失恋、CDデビュー、海外放浪ナドナド、様々な職種を経験した20代でした。

思いおこせば殆どが谷だったけどポジティブに沢山の経験と思いたい笑


30代はそんな若年期をいかして、何だか知らないけど点と点が繋がって満を期して経営者になりました。

今までやってきたこととりあえずやってみようと思いまして色々プロディースとかマネージメントしてます。


その一個主体となるのは

広尾Vegan cafeです。



店内には沢山の私の大工作品があります笑

ほんで偶に作品(音楽、動画、写真ポエム笑、落書き)を出していこー的な多趣味な私です。

思いついたことはとりあえずやってみるがポリシー。

溢れんばかりのパッションと行動力を持っていると自負してます。


失敗?
そんなの怖くない!
だって笑えたらそれで良いじゃんっていう
スーパーポジティブです。


アーティスト活動を頑張っていた2013年迄の作品discographyにて聞いてみて下さい。


2019年からInstagramにて少しずつ歌い始めました。

今度はマッタリ歌いたいな^^


田舎から出てきて歌手の夢を叶えるべく突っ走っていたあの頃、

ようやく纏まったギャラが少しづつ入るようになってきていたのに

2013年、何のために音楽がやりたいのか分からなくなり何だか逃げたい病にかかりまして(アラサーあるある)

海外へ逃亡!


いわゆる自称スナフキンてやつです。(形から入るのが好きなので何でも呼び名から)

ブラブラと東南アジア(シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、カンボジア、フィリピン、ラオス、韓国、台湾)

アメリカ(ハワイ、ロス、アリゾナ、ニューヨーク)を二年半くらいブラッとしておりました。

その後は、バリバリフリーランスとして沢山の仕事してました。


趣味はサーフィン🏄‍♀️

特技は、引きこもり。(漫画とスナックあったら最高)

お店のご飯のつまみ食い(すぐにお腹いっぱいになるのにすぐに空きます。1番好きなのは梅干し)

あんま自慢できることないんですけど強いていうなら

人前に出れば会話のエンターテイメント。(会話かーい)

得意技はなんでもポジティブに考えちゃう鋼のハート。(精神力は強いのです)

人の笑顔見るのが好きです。(ピエロとか尊敬してます)

おでん屋ゆうことか冬限定でやりたいです。(いつか叶えたい)


結局自分でも自分があまりよく分かってないのですが


あの〜ちょとだけ、いのゆうこ知ってください。