まるで何かに引っ張られるかの様な話

1/31本日

・皆既食は21時51分から

 今回の月食は日本全国で観測可能だ。

気になる見頃だが、国立天文台によると、

月が欠け始める「部分食」が20時48分開始、赤く染まる「皆既食」は21時51分に始まり、22時29分に最大となるという。

そして23時8分にいつもの輝きに戻り始めるのだそうだ。

※リンク先より


一月はまるで強烈な何かに引っ張られるかの様な出来事が節々で起こり

私に考える余地も無しに色んな出来事がありました。


本当に暇な日がないくらい毎日何かしらがある

そんな月でした。


それは全部とてもポジティブな事なんですけどね^^


この

1月31日の獅子座満月と言われる月は

レベルアップが課せられると言われているそう。


今このブログを、色んな思いを噛み締めながら書いています。


私はありがたいことに、若年期より沢山の経験をさせてもらう事ができました。


辛いことも沢山あったはずだけど

今はあんまりよく覚えてません。


ほんのささやかな事でも感謝できる人間でいたいから

神様は沢山の試練を私に与えてくれたのでしょう。


1月はこの課せられた課題についていくのが精一杯で

沢山ミスをしてしまったけど、それも成長するための必要なエッセンス。

そう思って感謝をすることにしています。


ありがとう
ツイテル
感謝します


いのママは辛い時こそこの言葉を言いなさいと言います。


ポジティブな言葉は貯金が出来るから

必ず返ってくるんです。


今週は、ある決意ができた一週間でした。


その決意をしたことにより、私の中のモヤモヤは一気に晴れました。


これで安心して次のステージにいけるなと思います。


気づいたら答えは見つかっている事もあります。

答えを分かってるのに悩んで見たりするのはなんでなんだろう?


もっと素直に

心のままに

二月からは空がカラッと晴れる。


皆様に沢山のハッピーと笑顔が訪れます様に♡

いのゆうこ







HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 飲食プロデュースのVegan cafeをはじめ、偶に歌ったりラップしたりまったりしています。 ちょっと除いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000