A Happy New Year for 2018

明けましておめでとうございます🎉
いのゆうこです。( ✌︎'ω')✌︎


写真の木は私の地元にある小さな神社の御神木です。


去年から家族みんなで初詣に行く様になり、一年の始まりにご挨拶をしている神社です。


ここの神社は小さいながらも、沢山のお参りスポットがあり仕事人になった2016年から何かの節々では顔を出す様になりました。

実を言うと、去年のピンチの時にも助けてもらってるとってもパワーのある

神社です。


おみくじは、、、、



今の私にぴったりのお導きが書いてありました。


私はクリスチャンなのですが、家自体は神道です。
だから、両方のイベントを大事にするようにしています。


こんなごちゃ混ぜ式が出来るのも日本だけですね笑笑


さて、前置きが長くなりました。


皆さんお正月は楽しみましたか??


私はちょっとした雑務に追われながらも、業者さんがあまり空いてないから色々進まずです笑


ただ、少し風邪をひいてしまいまして…

飲みに行くことさえもお友達との毎年恒例ランチも行けずにいるのは

体力の衰えを感じます笑



今年はきっと休みを取ることが少ないでしょうから、今のうちにダラダラしたい!

と自分に言い聞かせ、ママに甘えているデッカイ子供です笑



そんないのママが近所の門松が🎍面白いから見ようと家族でお買い物帰りに寄って見てみたら…


見てこれ

よーく見てね


ちっさっ!笑


田舎ならではのホッコリ。

伝わりましたか?笑


さて、私はいつもの習慣のランニングも全然出来ずにぶくぶく豚子街道まっしぐら🐷

ヤバイなこりゃ。


特に去年は余り運動が出来なかったので

今年はジムの再開とヨガをもうちょっと極めたいなと思います。


あとは


仕事

仕事

仕事


な一年にしたいなと思います。


苦しささえも楽しんで笑顔に変えてみせますっ!笑



いつもよりもより冷静にそして穏やかな気持ちで始まった2018年は

きっと私の歴史上忘れられない一年になるんじゃないかなと思うんです。


過去は絶対に今へ繋がって未来の為の大事な大事なエッセンスです。

振り返るとズッコケな道しかない私も

今しっかりとスタートラインに立っています。


大人になった?


だいぶ遅いですよね笑


でも私はこの状況が楽しくて楽しくてしょうがないの。

それはきっと私がいつまでも子供に帰れるHOMEあるからなんだなぁ。


地元のみんなありがと♡


次はいつ帰れるか分からないけど(どーせすぐに帰る)、東京で頑張ってくるよ!



皆様にも沢山のハッピーと笑顔が訪れます様に。



いのゆうこ




HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 飲食プロデュースのVegan cafeをはじめ、偶に歌ったりラップしたりまったりしています。 ちょっと除いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000