9月16〜19日 横浜ヨガフェスにinnocent world出店!!!

2017年 9/16(土曜日)〜9/18(月曜日)に開催される  ヨガフェスタ横浜2017への出店が

決まりました。



Yogafest Yokohama 2017 5万人が集まるアジア最大級のヨガイベント。
テーマは「自然を感じよう」。


私達の出展の場所はこちら この上の部分の臨港パークの中のナチュラルフードフェスブースです! 



 アカデミー、ショーケース、パークの3つのエリアで全約200クラスを開催。 世界中のヨガを率いるトップクラスの指導者によるクラス以外にも、ヨガブランドの最新ヨガウェア、グッズのショップも多数出展。 半分以上は無料クラスなので初心者から上級者、マタニティ、キッズまで盛りだくさんの3日間! ぜひ横浜の海と空と芝生でゆっくりとした健康的な時間を満喫してください。 【公式サイト引用】


以下当日のラインナップになります。


・Vegan お陽様 ロコモコ丼(甲斐亜由美 監修)

宮崎産玄米の上に乗せられた、沢山の野菜に豆乳マッシュポテトそして何と言っても


スーパーフードveganハンバーグ


今日本でも徐々に浸透され始めてきたキヌア【キヌアは通常の精白米と比べ少ない炭水化物(糖質)で、同等のエネルギーに対して、2倍のタンパク質、5倍の良質な脂質、8倍の食物繊維、6倍のカリウム、10倍のカルシウム、7倍のマグネシウム、7倍のリン、8倍の鉄、を含みます。体内で合成できず栄養分として摂取しなければならない必須アミノ酸のバランス(アミノ酸スコア85)も牛乳に匹敵するほど良質です。 】とチアシード【見た目は直径2ミリ程の黒ごまみたいな種です。 無味無臭で、食物繊維やαリノレン酸、アミノ酸を 豊富に含んでいます。】を贅沢にミックス。

そして日本人に馴染み深いひじきをトッピング。

まさにヘルシーてんこ盛りのvegan丼です♪



・HAWAIINADE


本当に生のレモンがシャーベットの様に溶けて果肉の完食、ほのかな甘み感じられるとても飲みやすく美味しいこのレモネード。  

近年、ハワイで広く愛されているレモネードの文化を一人でも多くの人々に届けたいという思いで 生まれたらしいです。

 瀬戸内産の農林水産省を取った、無農薬のエコレモンの皮、種、果肉を全てミンチにしたレモネード。 甘みは白糖ではなく北海道の大根の形に似たてんさい菜という植物から取れるものをしており、ミネラルやオリゴ糖まで 含まれております。


・丹波なた豆茶 こやま園

innocent world代表 猪野が自ら農場にて収穫及び、製造過程を肌で感じた大注目商品。

体の毒出し・口臭・鼻・喉・花粉・腎機能 100% Jack Bean Tea 丹波で代々伝わる白なた豆を自社農場で育てました。 なた豆は童話「ジャックと豆の木」のモデルになったとも言われ、 サヤの大きさは30cm以上にもなる生命力溢れる豆です。 昔から農家の間では健やかな毎日を送るためにかかせない、 頼りになるお茶として重宝されてきました。 からだの中からキレイに丹波なた豆茶の特徴 丹波なた豆の種子とサヤのみ100% 無添加、ノンカフェイン ほんのり甘くやさしい味 農薬・化学肥料不使用栽培 代々伝わる種子と特殊製法です。    


HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 飲食プロデュースのVegan cafeをはじめ、偶に歌ったりラップしたりまったりしています。 ちょっと除いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000