何かを得る為には何かを捨てる話

こんにちわ。

いのゆうこです。^^


最近自分を振り返ることが多くて

自分年表的なのを作ったり

当時の写真を見て、その時の気持ちを思い出したりして浸ってます。


不思議な事に、その当時は靄がかかって分からなかった事も今なら背景にこんな思いがあったんだなぁーとか、私が決め付けてしまっていたなぁーとかお勉強になるもんです。


そして、8/8本日(3:10)は水瓶座の満月でしたね!

生憎のお天気でしたが東京でも幻想的な月が雲の間から見えていたようです。

私もずっと空見てたけど…

見えませんでしたーΣ(-᷅_-᷄๑)



今年の8/8の満月は特別で、大っきいアクションを起こそうとしている人には特に味方になってくれるようですよ。

転機*転換期の方にはモッテコイのようです。



✴︎今日のハーブティー✴︎

RASPBERRY REEF

(ラズベリーリーフ)


作用 鎮痛、鎮痙


別名安産のお茶とも呼ばれるこのハーブティは、女性の月経前症候群の腰痛や子宮や骨盤の周りの筋肉に働きかけて痛みを和らげる作用があります。

*妊娠初期の方はお控え下さい。


さてさてo(^-^)o


失敗ばっかりしてきた私のズッコケ人生。


人生30年生きてりゃ山谷ありますわね。


今日のブログは

何かを得る為に話何かを捨てる話


私は今、一度音楽からエスケープしてから積み上げて来た仕事の四年のキャリアを捨てようとしています。


この四年。

何もないとこからスタートし、毎日コツコツ積み重ねて年々成長を実感していました。

そして、ようやく去年になって花が開きました。


忙しい日々の中

収入は3倍、増えましたが

それと同時に失う物が多かったなぁと思います。


さて、私は”この何かを得る為には何かを捨てる”という経験を、たった30年の人生の中でも何度か経験したものです。

去年も、纏まった休み以外24時間プライベートを捨てておりました。
(とか言いつつしっかり海外には4回も行ってる笑)
変な話恋さえも出来なかったかなぁ。
でも、そうする事によってお仕事は結果が出たし、結果収入が増えました。

月初と思ったら、あっという間に月末
1月と思ったら、あっという間に12月
という風に。

時間があっという間でした。
無理を重ねた身体は、今年に入ってイキナリガタが来ました。
夢の中でも仕事をしている日々。
気になることがあって目が覚めて起きる事なんてザラにありました。

キャリアを捨てる決心をしたのは身体が1番でしたが、2番目はなりたい自分になる為だった。

今年に入ってまるで自分が自分では無いような錯覚に陥りました。

そんな時大好きな新劇の巨人を読み返しているとき(私はアニメや漫画が大好きなのです)響いた言葉がありました。


この言葉が妙に頭に残って離れませんでした。

(進撃の巨人は結構名言が多く深いです)


きっと収入も暫くは下がるでしょう。
でもその分世界は違って見えるでしょう。

必ずこの道で同じだけいやそれ以上の物を得てやるつもりです。

何かを得る為には何かを捨てる


清水寺から飛び降りる勢いですが
果たして私は数ヶ月後どうなってるでしょうか?

どんな結果になっても笑ってやってください。♪( ´θ`)

今日も皆様に沢山のハッピーが訪れますよいに。

いのゆうこ





HEART VOICE

はじめまして! いのゆうこです^^ 飲食プロデュースのVegan cafeをはじめ、偶に歌ったりラップしたりまったりしています。 ちょっと除いていきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000